伝言板
ぱらぱらパーク

前のページ|次のページ|書き込み

2017年3月29日19時43分 にらいかないさんより

[自己紹介]
・名前:にらいかない(適当につけた)
・出身地:和歌山県
・年齢:23歳
・職業:会社員

・趣味:漫画・ゲーム・アニメ
    アウトドア系もいろいろです

・最後に:年齢とかこだわらずにいろんな方     とお話できればと思っていますの     でどうぞよろしくお願いします。

2017年3月29日19時38分 ぱどタウン事務局さんより

ごあいさつ
このたびはぱどタウン・南大阪eとこタウンに入居していただき、ありがとうございました。このページはにらいかないさんが自由にお使いいただけるお部屋です。いろいろ遊んで使い方を覚えてみて下さいね。分からないことがあれば、「マニュアル」をクリック!!!

ぱどタウンで新しい友達をさがすなら・・・
住民センターへ>>

お部屋を飾る商品を買いに行くなら・・・
ショップ街へ>>


前のページ|次のページ|書き込み

ゲストの方は書き込みできません。

PR

Copyright (C) 2001-2008 Pado Corporation, Pado Franchisees & comiu-style. All rights reserved.